ORGANIC STOREのスタッフブログ

スキンケアブランド オーガニックストアの情報を配信

【自己紹介】美の研究者☆佐藤

こんにちは♪
 
ORGANIC STORE  販売・推進Gの佐藤優衣子です。
 
るんるんに引き続き、
私からも自己紹介をさせていただきます♪
 
■名前:佐藤優衣
■出身:北海道
■年齢:25歳(1992年5月16日生まれ)
■担当:販売推進G
■マイブーム:自分磨き
■最近の口癖:かわいくなりたい!!

女子中、女子高、女子大と
男性とは縁がない生活を送ってました♪
学生時代はソフトボール一本!
髪はベリーベリーショートヘア☆
化粧する時間なし☆日焼け万歳☆
美容とは程遠い生活を送っていました。笑
 
そんな中、
何気なく手に取ったファッション誌。
そこに載ってるモデルさんを見て
『ショートヘアでもこんな綺麗になれるの!?』
と知ってから、美容に興味持ち出しました☆
 
勉強してると、美容は奥が深い!!
今私がみなさんに伝えたいこと。
『どんな人でもきれいにかわいくなれる♪』
 
あまり美容に興味のない方にも
少しでも興味を持ってもらえるように
わかりやすくみなさまにお伝えできればなと思ってます☆
 
私からは、
美容の基本・豆知識を
少しずつご紹介できたらと思います☆
みなさん楽しみにしていてください♪

明日は私の憧れの女性「石田」がお送りします♪