ORGANIC STOREのスタッフブログ

スキンケアブランド オーガニックストアの情報を配信

【自己紹介】みんなの姉御!美容番長☆石田

こんにちわ!
ORGANIC STORE 販売促進Gの石田です。
 
後輩のゆいちゃんから“憧れの女性”と紹介されて非常に恐縮なのですが(笑)、私からも自己紹介させて頂きたいと思います。
 
■名前:石田めぐみ
■出身:奈良県
■年齢:33歳(1985年2月20日生まれ)
■担当:販売推進G
■趣味:音楽、飲み歩き
■マイブーム:ジャズダンス
■憧れの芸能人:少女時代のユナちゃん
 
奈良県生まれ、奈良県育ち、大学まで奈良だった生粋の奈良っ子です。
そして3人の中で一番年上であります(笑)
 
憧れの芸能人にも書いていますが、少女時代の大ファンです。
歌やダンスの上手さはもちろんなんですが、あの美貌とスタイル!
無謀ながら「少女時代のようになりたい!」と思い、美容に興味を持つようになりました。
 
もともと敏感肌かつ乾燥肌だったこともありそれなりに基礎化粧品に気を使っていたつもりではあったのですが、本格的に勉強してこだわり始めたのはその時から。
さらにちょうど就活中だったこともあり、仕事も美容業界に進みたいと思い、今に至ります。
 
色々試してきましたが、今は自社製品を愛用中です。
敏感肌の私でも問題なく使うことができています。
 
今後製品についてさらに詳しくご紹介したいと思っております。
肌トラブルでお悩みの方、必見です!
 
最後になりましたが、るんるんゆいちゃんと一緒に盛り上げてけたらと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。